当院では、キャンセル発生時や予約が予定人数に満たない場合に、キャンセル待ちをお申し込みの方にご連絡し、ワクチンを接種致します。

キャンセル待ちについてはすべてホームページのお問合せフォーム、もしくはメール info@chabata-clinic.jp でのみお申込みいただけます(業務に支障が出るため、お電話でのお問い合わせはお控えください)。

 

<注意点>

・当院でキャンセル待ちをお申し込みいただける方は、過去1年以内に当院に受診歴のある方に限ります。16歳未満の小児については対応できません

・妊娠中、授乳中の方は対応致しかねます。

・お日にち、お時間についてはご希望を伺うことはできません。こちらで予約枠の空きがあった場合のみ、先着順でご連絡致します

・ご連絡した時点でご都合が合わない場合は、再度キャンセル待ちとなります。

・コールセンターでの予約締切後のご連絡となる為、予約日の直前や当日のご連絡となることがあります。

・キャンセル待ちをお申し込みいただいた後に、他の医療機関などでの接種予定が決定した場合や、接種を終えた方は、お手数ですがメールでご連絡をお願い致します。

・2回目の接種日時は、1回目の3週間後の同じ曜日・同じ時間でのご予約となります。必ず3週間後のスケジュールをご確認ください

・当院以外から薬を処方されている方については、当日必ずお薬手帳をお持ちください

・当日の健康状態によっては、希望されても接種見合わせとなる場合がございます。

過去に薬や化粧品などでアナフィラキシーを起こした方については当院での接種はできません

 

ご希望の方は、

・氏名(フルネーム)

・生年月日

・当院の診察券番号

・接種券番号

・連絡のつく電話番号(携帯電話など)

をご記入のうえ、お問合せフォームよりお申し込みください。

数日たっても返信がない場合、メールが届いていないか、返信メールが迷惑フォルダに振り分けられている場合がありますので、ご確認ください。

 

よろしくお願い申し上げます。

ちゃばたクリニック