新型コロナウイルスワクチン個別接種のキャンセル待ちについて
新型コロナウイルスワクチンについて、通常のご予約はすべてコールセンターにお願い致します。
当院では、キャンセル発生時や予約が予定人数に満たない場合に限り、キャンセル待ちを受け付けております。
キャンセル待ちについてはすべてホームページのお問合せフォーム、もしくはメール info@chabata-clinic.jp でのみお申込みいただけます(業務に支障が出るため、お電話でのお問い合わせはお控えください)。
<注意点>
・当院でキャンセル待ちをお申し込みいただける方は、過去1年以内に当院に受診歴のある方に限ります。16歳未満の小児については対応できません。
・お日にち、お時間についてはご希望を伺うことはできません。こちらで予約枠の空きがあった場合のみ、先着順でご連絡致します。
・ご連絡した時点でご都合が合わない場合は、再度キャンセル待ちとなります。
・コールセンターでの予約締切後のご連絡となる為、予約日の直前や当日のご連絡となることがあります。
・キャンセル待ちをお申し込みいただいた後に、他の医療機関などでの接種予定が決定した場合や、接種を終えた方は、お手数ですがメールでご連絡をお願い致します。
・2回目の接種日時は、1回目の3週間後の同じ曜日・同じ時間でのご予約となります。必ず3週間後のスケジュールをご確認ください。
・当院以外から薬を処方されている方については、当日必ずお薬手帳をお持ちください。
・当日の健康状態によっては、希望されても接種見合わせとなる場合がございます。
・過去に薬や化粧品などでアナフィラキシーを起こした方については当院での接種はできません。
ご希望の方は、
・氏名(フルネーム)
・生年月日
・当院の診察券番号
・接種券番号
・連絡のつく電話番号(携帯電話など)
をご記入のうえ、メールを送信してください。
よろしくお願い申し上げます。